iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneX】のガラスコーティングにおすすめのオプションはフッ素コーティングです!

2023/03/28

 

iPhoneXガラスコーティング施工後

 

ガラスコーティング施工情報

施工機種iPhoneX
施工内容通常ガラスコーティング
選択オプションフッ素コーティング
作業時間約20分程度

 

現在、当店ではスマートフォン修理ももちろん行っておりますが、ガラスコーティング施工もおこなっております。

更には選べるオプションメニューが追加されており、今回ご選択いただきましたのは「フッ素コーティング」と呼ばれるメニューです。

フッ素コーティングの特徴的な効果は、指紋がつきにくくなったり、くもり防止に役立ちます。

ガラスコーティングのみでは見た目に変化はありませんが、フッ素コーティングでは光沢もあがるため、綺麗になります。

本来、フッ素コーティングはiPhoneX以降のモデルでは基本的に搭載済みとなっております。

 

ただし、その効果は決して永久的なものではないため、時間の経過と共に剥がれ落ちてしまいます。

そのため買った時のような触り心地ではなくなったりするため敏感な人は結構気付きやすいです。

そこで、再度フッ素コーティングをあらためて行うことで、触り心地が良くなります。

 

更にもう一つ今回のケースで嬉しいポイントは硬化時間にあります。

ガラスコーティングはおよそ20日前後で硬化しますが、フッ素コーティングは48時間で硬化します。

まだガラスコーティングが本領を発揮する前の状態の間は、フッ素コーティングが防御性を高めてくれます。

この点から見ても、やはりガラスコーティングとフッ素コーティングは同時にお申し込みいただくのがベストです。

ぜひガラスコーティングご検討の方はオプションメニューもご検討いただければと思います!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ガラスコーティングの相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP