iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】バッテリー交換なら最短45分!ご予約おまちしております!

2023/03/29

 

iPhone8バッテリー修理前写真

 

▼お客さま端末修理情報

修理機種iPhone8
最大容量78パーセント
作業内容バッテリー交換
作業時間約45分

おそらく当店で今年最も行っているであろうiPhone8のバッテリー交換を行いました。

2017年発売の端末なので、そろそろ使用している方もバッテリーの減り具合が目立ってきているのかもしれません。

具体的には現在、設定項目からバッテリーの状態を確認できますのでぜひ一度、確認してみてください。

お写真のように「バッテリーに関する重要なメッセージ」「最大容量80パーセント以下」であれば交換目安になっているとお考えいただいて良いかと思います。

このあたりの数字になると1日に何度も充電を行う必要があったりします。

せっかくの携帯電話なのに携帯しづらいという状態になるため、できるだけバッテリー交換を行い快適にお使いいただければと思います。

作業時間も予約状況で若干異なりますが基本的には45分程度いただければ交換可能です。

iPhone8バッテリー交換後写真

 

バッテリーが回復したかの目安も同じ画面でご確認いただけます。

最大容量で表示されている数字は新品時との比較になります。

そのため当然新品のバッテリーで交換を行なっているので100パーセントまでしっかりと回復します。

作業時間の間は当店がララガーデン川口店の内部店舗なので、お食事やお買い物をお楽しみください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック!お見積もりだけでも可!!事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP