iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県蕨市より】急なシャットダウンはバッテリー交換で改善!【iPhone8】

2023/03/28

 

iPhone8バッテリー交換

▼お客様修理端末情報

修理機種iPhone8
修理前最大容量72パーセント
修理内容バッテリー交換
作業時間約45分

お電話にてご相談いただきましたお客さまのiPhone8の修理を行いました。

発生している症状は急なシャットダウンです。

残量のパーセンテージが40パーセントあるはずなのに急にシャットダウン。

その後、充電を行なってくださいという表示がでるとのことでした。

お預かりの際にバッテリーの最大容量の確認をさせていただきましたところ表示されていた数字は72パーセント。

これはアップルが交換の目安として掲げている80パーセントを大きく下回っている数字です。

またバッテリーに関する重要なメッセージという記述の中には「バッテリーは著しく劣化している」とあります。

このメッセージがでている時は速やかな交換をおすすめいたします!

iPhone8バッテリー交換後写真

 

劣化したバッテリーは持続時間の低下であったり、今回のお客さまのようにいきなり電源が落ちるというものがあります。

何か気になる症状がある時はまずは設定画面を開いてバッテリーの状態を調べましょう。

今回のように、メッセージが表示されていたり最大容量が低下しているという事があればバッテリー交換の検討が必要です。

おすすめの手順としては劣化が確認できたらまずはバックアップ。

その後、修理のご依頼をいただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP