iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市より】iPhoneSE2の画面が使えなくなったら当店へ!【液晶死亡修理】

2023/03/28

 

SE2-display-broken

 

▼お客様修理情報

修理機種iPhoneSE第二世代(SE2)
故障箇所液晶画面
作業内容液晶画面交換
作業時間約45分

今回のお客さまは衝撃吸収系のフィルムを貼っていられるようですが、かなりのダメージが入ったようでフィルムごと画面が破損しておりました。

写真では電源がきってあるように見えますが、ホームボタンを押した時の振動。

マナースイッチを切り替えた時の振動はあるため、電源が入っている状態です。

画面故障の中にはバックライトだけが消えており、ものすごく目を凝らしてみると、液晶が表示されていることがあるのですが今回は完全に真っ暗でした。

こういった重度の破損でも画面修理で復旧できるケースがほとんとです。

SE2-display-repair-change

 

予約状況により若干異なりますが基本的には最短45分から1時間程度で終了いたします。

当店はララガーデン川口店の2Fの店舗になりますので、修理でお預けいただいている間はショッピングやお食事をお楽しみいただけます。

お帰りの際にお受け取りも当然可能となっておりますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

また当店ではガラスコーティングの施工も承っております。

従来のガラスフィルムと違い液剤を塗布し硬化していくものとなります。

そのためガラスフィルムにありがちな貼った時の野暮ったさなどは一切ありません。

画面だけでなく背面にコーティングもおすすめです!

画面と背面を同時にお申し込みいただくことで発生する割引もございますのでぜひご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP