iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面修理】液晶完全故障のiPhone11の画面交換修理!【最短45分!】

2023/03/27

 

iPhone11-display-broken-change

 

▼端末修理情報

修理機種iPhone11
破損箇所液晶画面・表面ガラス
作業内容液晶画面パーツ一式交換
作業時間約45分

液晶画面そのものが重度損傷状態です。

いわゆる液晶漏れと言われる症状が画面全体に広がってしまい、縦線が無数に入るという状態になってしまいました。

当然ですがあらゆる操作が不可能な破損なので、当店としては速やかに修理のご検討をお願いしたい所ではあります。

またよく街中ではヒビが割れている状態で使用している方を多くお見受けしますが、あまりおすすめできません。

表面のガラスが割れている状態は端末が持っている防御性を大きく損なっているということです。

そのため次の衝撃には耐えることができず、今回のお客さまのように、液晶そのものが破損する可能性が高いです。

症状が軽い間にバックアップ、その後修理を行う流れが最もベストです。

 

iPhone11-repair-display

 

修理後動作は無事に回復。

今回は、画面の修理にプラスしてガラスフィルムをご購入いただきました。

もちろん当店で貼り付け作業も行っております。

iPhoneだけでなく画面は今、拡大しつつ傾向にあります。

丈夫なケースに入れることはもちろんですが、ガラスフィルム、ガラスコーティングで補強するのが良いでしょう。

当店ではガラスフィルム、ガラスコーティングどちらもお取り扱いがありますのでお気軽にご依頼ください。

まとめてご依頼をいただきますと、お得な割引価格となりますので、ぜひぜひ同時にご依頼ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP