iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市より】iPhone13Proのカメラレンズの修理を行いました!

2023/03/22

iPhone13Proメインカメラレンズ

 

▼お客様端末修理情報

修理機種iPhone13Pro
故障箇所メインカメラ広角レンズ
作業内容広角レンズ除去、新品取り付け
作業時間約1時間

当ブログでもTwitterや、グーグルでiPhoneのカメラレンズ交換について投稿させていただきました。

かなりの反響をいただきまして、早速またお客様にご来店いただきました。

今回はiPhone13Proの広角レンズの交換を行いました。

ヒビが入ってから時間が経過しているようで、写真撮影自体に問題はないとのことです。

ただし、ヒビが入っていることに違いはないため、ここから衝撃を受ければ破損する可能性はとても高いです。

その場合破損は次の段階であるカメラ破損になります。

カメラの交換は非常に高いのでできれば前段階であるカメラレンズ交換で収めるのがおすすめです。

その後はぜひガラスフィルムやガラスコーティングで補強をしていただければと思います。

iPhone13Proカメラレンズ交換修理

 

無事に取り替えが終了しました。

ガラスコーティングは液晶画面に行うだけかと思われております。

ですがスマートフォンの背面であったり、今回のカメラレンズ部分であったりと行うこともできます。

特に主流のモデルはカメラ部分が大きく出っぱっているので絶対に保護するべきところです。

ガラスコーティングであれば見た目には一切の変化がないためスタイリッシュなままお使いいただけます。

修理と同時のお申し込みでお得な割引サービスもご用意がございますので、あわせてご利用いただければと思います。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP