iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市より】画面に変な線と真っ暗な画面でも修理で解決の可能性あり!【iPhone7】

2023/03/22

 

iPhone7画面破損写真

修理端末情報

修理機種iPhone7
故障内容液晶画面破損・画面に縦線・操作不可
作業内容液晶画面交換
作業時間約40分

非常に重度な破損状態にあるiPhone7をお持ち込みいただきました。

画面は基本真っ黒になってしまい灰色の縦線が無数に入りました。

この状態でも電源自体は入っており、マナーボタンを上下するとわずかに震えます。

ひび割れなどの症状を遥かに超えて深刻な液晶破損を起こしております。

全く見えない状態でも電源がついている。

これはもう一つの故障であるゴーストタッチが起きていることがあります。

こちらに関しては設定してあるパスコードを10回間違えてしまいあえなく初期化せざるを得ないという事がよくあります。

実際に当店でこれまでお持ち込みいただきましたiPhoneの中にも、実は結構な数が存在しております。

真っ暗な状態の破損は本当に恐ろしい結果につながりやすいです。

iPhone7画面交換修理

 

修理後にはなんと30分後にパスコードを入力してくださいという画面でした。

つまりどういう状態かと言いますとゴーストタッチが起きていたということになります。

ゴーストタッチが起きており勝手にパスコードを間違えていたようです。

この時間は間違える度に延長され最終的には90分後に再入力を求められます。

この最後の一回も間違えると、初期化コースになってしまうため要注意です。

画面が真っ暗な時はすぐにでも交換修理をご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP