iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】はまだまだ使える機種!パーツ交換で長く使いましょう!【バッテリー】

2023/03/21

 

iPhone7バッテリー交換修理

お客様修理機種情報

修理端末iPhone7
最大容量79パーセント
発生している症状持続時間低下
作業時間約30分

今回は当店のオンライン予約をいただきましたお客様です。

お持ち込みデバイスはiPhone7。

ご相談の内容は100パーセントまで充電しても全然持たない、とのこと。

どのくらいのお時間持続しているのかを聞いてみるとおそよ4時間前後というお話でした。

確かに短すぎますし、正直なところ4~5時間程度しか持たないなら外出時にはたまらなく不安です。

モバイルバッテリーが手放せなくなってしまいますね。

容量が大きいモバイルバッテリーですと結構かばんの中の容量を取りますし、重いです。

できれば外出中はできるだけ長く持続してもらうのがやっぱりベスト。

特に電源がいきなり落ちるといった症状がない時でも気になったら交換するのもおすすめです。

iPhone7-battery-repair-change

 

iPhone7のバッテリー交換であればおよそ30分程度で終了いたします。

最近はよくご相談いただく修理内容となっております。

そのため時折、在庫を切らしてしまうことがありますので、一度、お電話やメールにてご確認いただければと思います。

最短であれば翌日届くこともあるため出来るだけ早めの連絡をお願いいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP