iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市から】xperia10Ⅳの画面修理を行いました。

2023/03/16

確定申告がギリギリで終わって一安心・・・(代行しました。)

去年は虫歯さん2本できてしまってセラミックを2本・・・。

自由診療のため合計で22万弱してかな〜りショックを受けていましたが、医療費控除になるみたいでテンアゲ。

領収証とっておいてよかったーーー!と安心しましたよ・・・。

 

セラミックも控除対象になるみたいなので確定申告する方はご参考までにー!

 

 

さて、今回はAndroidの修理です!

 

 

修理内容

機種xperia10Ⅳ
症状液晶漏れの影響で画面がほぼ真っ暗の状態
修理内容

画面割れ修理

(筐体の交換になります)

作業時間

お取り寄せパーツになるため2日ほど

 

落としてしまった影響で少しずつ液晶漏れが広がり、画面がほとんど真っ暗になってしまい操作ができなくなってしまったスマホ。

充電や通知音、アラームが鳴るので内部では起動していることが確認できました。

 

また今回は画面のみのパーツの入手が難しく、筐体ごとの交換になります。

基板・バッテリー・各種パーツを外し、新しい筐体に移動!結構な大作業になります。

 

xperia10Ⅳ-repair-kawaguchi xperia-repair-kawaguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理前の画面の状態、今回のxperia10Ⅳは背面から開き修理をするものになります。

基板等細かいパーツを丁寧に外していきます。

 

 

 

修理完了後

今回お取り寄せのパーツになるためお日にち2日いただきました。

翌日届いたxperia10Ⅳの筐体に外したパーツを載せ、電源が着くか確認!

 

xperia-screen-repair-kawaguchi-saitama xperia-screen-repair-kawaguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面は無事復活!

動作確認でも問題のある箇所もなく、中のデータもそのまま残っておりますのでそのままお使いいただけます。

 

 

埼玉県川口市にてxperiaの修理をするならアイプラス川口まで!

修理料金につきましては下のLINEを追加してお気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

▼iPad修理実績

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP