iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】バッテリー交換でまだまだ使えます!【戸田市から】

2023/03/07

 

iphone8- battery-change-repair

 

修理機種iPhone8
発生している症状最大容量低下・持続時間低下
修理内容バッテリー交換
作業時間約45分

 

iPhone8は既に古いiPhoneになってしまいましたが、まだまだ使用できます。

バッテリー交換や必要なパーツを交換することで使用できる期間を出来るだけ伸ばしてコストパフォーマンスを上げましょう。

Apple公式の見解としてバッテリー交換の目安が以下のように設けられております。

「最大容量80パーセント以下」

といった具合です。

このラインまで減っていると劣化具合は使用していてすぐにわかります。

持続時間の大幅な低下、そのため1日に何度も充電する必要がでてきます。

使用していてもかなりストレスがかかる状態なので、できるだけ早い段階で交換することをおすすめいたします。

今回はおよそ45分程度時間を頂戴して終了いたしました。

最大容量も100パーセントまで回復しました。

データなどはそのままで交換可能となりますが万が一の状況にならないとも限りません。

ご心配な方はバックアップをしっかりとってから交換修理をご依頼ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店の予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP