iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXs】ガラスコーティングは両面がおすすめです!

2023/03/01

IMG_2266

 

機種iPhoneXs
作業内容通常ガラスコーティング
施工箇所液晶画面・背面
作業時間約30分

 

ガラスコーティングは施工箇所をお選びいただくことができます。

液晶画面と背面の二箇所です。

お好きな方か液晶画面か背面の両方をご選択いただきます。

しっかりとしたケースに入れるなども使用方法もあるため、液晶画面のみを行う方も多いですができるだけ両方を行うことをおすすめいたします。

特にiPhoneX以降は背面がアルミからガラスへと仕様変更されております。

そのためアルミ自体には起こりにくかったひび割れの可能性がぐっと上がってきております。

アルミのころであれば落下させても傷などですみましたが、ガラスになると割れてしまうケースが多く実際に当店で修理にお持ち込みいただく方の中にも背面がひどく割れているものも多くあります。

そのためできるだけiPhoneX以降のガラスバックパネルにモデルに関してはケースにしっかりと入れてあっても両方行うことをおすすめいたします。

両方行った場合でも施工時間はおよそ30分と短い時間で可能です。

ぜひお買い物やお食事の間にお預けください。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表はバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積はバナーをクリック

オンライン予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP