iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市から】pixel6aの画面交換修理を行いました!

2023/02/28

 

 

pixel6a-display-change-repair

 

修理機種pixel6a
故障内容画面破損・液晶漏れ
作業内容液晶画面パーツ交換一式
作業時間約3時間

スマートフォンの修理はiPhoneだけでなくアンドロイド端末も行っております。

今回は数あるAndroidスマートフォンの中でも人気のある機種、pixel6aの画面修理を行いました。

表面に傷が入った段階では特に表示や操作に問題はなかったそうです。

ただ、そこからまた複数回落下させてしまった後から液晶の表示は一切なくなってしまったようです。

画面を凝視しても全く表示がないため、バックライトの故障ではなく液晶画面全面に液晶漏れがおきているようです。

軽いひび割れでも、危険なものは危険です。

ヒビが入っている段階で既に設計されている防御性を失っていると言っても過言ではありません。

そこから更に落下させてしまうとやはり悪化は免れません。

できるだけすぐに修理に出すのが望ましいですが、できない場合はできるだけ使用せずに置いておいたり、その間に万が一に備えてバックアップを取るなど行いましょう。

今回は3時間ほどお預かりしまして、画面の交換修理を行いました。

修理後は表示、操作共に復旧し無事に使用できる状態となりました。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料表はバナーをください

iPhone画面修理バナー

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、見積もりはバナーをクリック

オンライン予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP