iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】画面が真っ暗でも交換修理で復旧!

2023/02/27

iPhone-display-change-repair

 

修理機種iPhone8
発生している症状液晶画面非表示
作業内容液晶画面一式交換
作業時間約45分

 

ダメージが大きく入ってしまった為か、お預かりしたお客様のiPhone8は液晶画面が全く表示されていません。

しかし、ホームボタンを触ってみると、ぶるっと振動があります。

電源が入ってはいるが、液晶画面だけが表示されないい状態になってしまったようです。

表面は傷が入っている所が数カ所見受けられますが、これは貼られているガラスフィルムなので直接傷がついている訳ではありません。

外見上傷がなくとも、このような故障をするケースは少なくありません。

まずは精密機械、かつ経年劣化自体はどのような使い方をしていても避けられるものではないため、ある突然前触れもなく画面が真っ暗になってしまうこともあります。

また日頃使用していく上で落下させてしまったりなどもあるかと思います。

その際に少しずつ蓄積されたダメージが残り、ある瞬間表面化しているケースも。

もしも、同じ症状が出ている、時折でているということがあればできるだけすぐに修理を行いましょう。

特にこの状態ではデータの取り出しも不可能ですので、下級的速やかに行うことをお勧めいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP