iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】ヒビや割れもおよそ40分ほどで修理できます!【液晶画面】

2023/02/20

 

iPhone8液晶交換修理

 

モデルiPhone8
発生している症状液晶表示不良・ガラス割れ
作業内容液晶画面交換一式
作業時間約40分

 

iPhone8の液晶画面は、電源をつけると表示されるのですが少し時間が経過すると薄暗くなってしまいます。

液晶画面自体も、多少の液漏れもあり普通に使っていくというのがかなり難しい状態です。

既に一度、修理を行っているようでホームボタンと液晶フレームの色違いになっております。

いわゆるパンダカラーです。

基本的には、同じ色のパーツを使って修理を行うのですがご希望であればあえて違う色にすることもできますので一度、ご相談ください。

今回はおよそ40分ほどで修理は完了しました。

特に操作自体も問題なく、懸念されていた時間経過と共に液晶表示が薄暗くなるという問題も解消されました。

画面の故障についてはさまざまな症状が現れます。

画面のひび割れや液晶画面の液漏れといった症状が多いのですが今回のように明るさが維持できないということも。

こういった症状も画面交換修理で復旧するケースが非常に多いのでぜひ一度、交換修理をご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP