iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11Pro】液晶漏れはすぐに修理しましょう【液晶破損】

2023/02/07

 

iPhone11Pro液晶画面交換修理

 

モデルiPhone11Pro
故障箇所液晶画面
作業内容液晶画面交換
作業時間約1時間

 

左下をご覧いただけますと、故障箇所がよくわかります。

真っ黒になっている部分は液晶漏れという破損をお越している箇所になります。

誤って落下させてしまった際に大きな衝撃が加わりこのような症状が出てしまったようです。

iPhoneのみならずさまざまなスマートフォンで画面はどんどんと強固になっておりますし、それを証明するテスト動画なども皆様ご覧いただいているかと思います。

その強固さに嘘偽りはないかと思いますが、問題はどの角度から落ちていくのかという点です。

画面が綺麗に面全てが落ちるケースは非常に稀であり、実際には今回のように端から落ちてしまいます。

そのため、その一点だけに衝撃が入り故障に繋がります。

豆知識ですがケースを選ぶ際には四隅を守れるバンパーケースをおすすめします。

最も破損しやすい箇所の防御力をあげ、画面全体をガラスコーティングを行うことで強化するのがおすすめです。

画面交換修理は約1時間で終了いたします。

あわせてガラスコーティングも混みでもプラス15分程度なので一緒にぜひお申し込みください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP