iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】液晶漏れも1時間で修理可能!【液晶修理】

2023/02/06

 

iPhone8-display-repair-change

 

モデルiPhone8
破損の症状液晶漏れ・ガラスひび割れ
作業内容液晶画面交換
作業時間約1時間

 

今回の破損はなかなかの重症です。

右に見えている無数の線や色、そして最も下部の位置では墨汁をこぼしたかのように画面が黒くなっています。

これはいわゆる液晶漏れという状態であり、画面の破損では非常に危険なものになります。

液晶漏れは破損がどんどんと広がっていくことがあり、最終的には真っ黒になって画面が何も見えないという状態になります。

既に故障箇所についてはタッチパネルの反応もあやしく、動作している時と動作していない時があります。

このように液晶漏れの症状は放っておいても、改善しませんしさらに強い衝撃が入れば操作不可能になってもおかしくありません。

速やかな修理が必要です。

作業時間に関しては予約状況や在庫状況によって左右されますが基本的に1時間程度のお預かりで修理が可能ですのでお気軽にご相談ください。

また今回のような故障の可能性を下げる意味でもガラスコーティングをおすすめしております。

15分程度の短時間施工で行えるため、ぜひ修理と一緒にお申し込みください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP