iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

ここまで割れてたら水没の危険あり!iPhone7の画面修理を行いました!

2023/02/03

寒くない・・・!と思ったら寒いを一人で繰り返しています。

パンプスを履いているせいか、足の冷えがいつもより2倍すごい。

毎晩43℃の湯船に入るのですが、足が冷えすぎてウルトラあっちっち状態。

いきなり熱い湯船に入るのは体にも負担が大きいので皆さんは気をつけてくださいね!

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種iPhone7
修理内容画面修理交換
作業時間約30分程度

 

今回持ち込んでいただきました、iPhone7はお仕事で使われているスマホ。

落とした影響でホームボタン周辺が割れ、右半分操作が一切できない状態になってしまいました。

 

iPhone7 画面割れ 修理 川口

 

iPhone内部が見えている今の状態はとても危険。

雨などの少量の水でも内部に入り込み、基板ショートの原因にもなり、他パーツが故障してしまう原因にもなります。

今回のように画面が割れている状態、欠けている状態でもタッチ操作ができれば使用することは可能、ですが画面割れが影響して突然操作ができなくなってしまったりする可能性もありますので、今回のような状態で使い続けることはやめておくのがいいと思われます・・・。

 

 

修理完了後は下へ!

 

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

 

iPhone7の画面交換修理は30分で完了!

壊れてしまった画面のみ交換をするのでデータはそのまま。

画面が壊れて操作ができない、バックアップが取れない状態でもデータは戻ってきます!

 

iPhone7 画面 修理 川口

 

ホームボタン周辺が欠けてしまっており、水没の危険性が高かったですが、

今回画面修理をした結果、安全な状態に戻りました。

修理後の動作確認ではホームボタンやTouch IDの機能も失われていません。

操作できなかった右半分も改善、問題なく使用することができます♪

 

iPhone7に限らず、当店ではiPhone13の画面修理も可能!

現状iPhone13の場合、お取り寄せになりますのでご希望の方はお手数ですが一度ご連絡いただければ幸いです。

 

友だち追加

 

 

◆ iPhone7・7Plus 修理実績-川口- ◆

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP