iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】買い替えを検討する前に一度、修理をお試しください!【液晶重度損傷】

2023/02/01

 

iPhone11液晶画面交換

 

モデルiPhone11
破損箇所液晶画面
交換箇所液晶画面一式
作業時間約1時間

 

買い替えの前に一度、修理をご検討いただければと思います。

今回、修理を行わせていただきましたのはiPhone11です。

外出中に落下させてしまい画面にとても大きなダメージを追ってしまいました。

画面には線が無数に表示され、時間経過とともにだんだんとひどくなるといった症状が起きております。

最終的には、操作を受け付けにくい状態にもなり普通に使用していくのが困難な端末になってしまいました。

買い替えようかなと思うこともあるかもしれませんが、実際にはiPhoneの中古はなかなか良いお値段するという点もあれば、新品であればなお高いというのもあり躊躇されている方も多いかと思います。

そんな時にはぜひ修理をご依頼ください。

今回のような大きなダメージを追ってしまっていても、修理が可能で通常通り使用できるケースも多く存在しております。

中古の端末や新品を買うよりも、ずっとお安い価格ですので一度、試してみる価値はあると思います!

予約状況によって異なりますが、基本的に在庫があれば1時間程度で作業は終了いたしますのでぜひご検討ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP