iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXS】画面が真っ暗でも復旧の可能性アリ!【液晶非表示】

2023/01/31

 

iPhoneXs液晶画面修理

 

モデルiPhoneXs
発生している症状画面非表示
交換箇所液晶画面一式
作業時間約1時間

 

電源が入っているけど画面が表示されていない。

これはかなりご相談いただく件数が多い故障です。

今回お預かりしたiPhoneXsも、マナーボタンを上下すると振動機能が確認できたり、着信があるとサウンドが再生されています。

機能自体はしていますが画面事態が完全に故障状態であるため表示に関しては一切の機能を失っている状態でした。

こういったケースで恐ろしいのは液晶画面が壊れているだけならばまだ良いのですが、タッチパネルの破損があった場合は危険性がぐんと上がります。

ゴーストタッチのような症状が起きることがあり、この症状によって指定パスコードを10回以上間違えてしまうと初期化をしなければいけない事になります。

まめにバックアップをとっている方であれば、そこまで問題にはなりませんがあまり普段から意識してとってない方だと数年前の最後のデータしか残っていないということもあります。

 

およそ1時間程度の修理時間を頂戴し、作業を行わせていただきました。

すると「パスコードの入力は30分後」という表示がでたのでゴーストタッチの症状は起きていたようです。

画面が見えないという重度の損傷の場合はデータを取り出すのも大切な目的になりますのではやめはやめに修理に出しましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP