iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone13】抗菌防臭効果のあるコーティング用意しております!【ナノ銀コーティング】

2023/01/24

iPhone13ガラスコーティング

 

モデルiPhone13
施工箇所両面
作業内容ナノ銀ガラスコーティング
作業時間約30分

 

購入したばかりのiPhone13のガラスコーティングを行わせていただきました。

施工面は液晶画面側の前面、背面ガラス側の施工を行いました。

ご選択いただきましたの通常のガラスコーティングに加えて、抗菌防臭効果のあるオプションメニュー、ナノ銀コーティングも併せて行いました。

もちろん防御面であれば通常のガラスコーティングでも十分発揮されています。

最大硬度9H、撥水性、色艶持続。

この効果に加えて、抗菌防臭効果が備わります。

施工時間も特に大きく変わることがありません。

ちょっとした空き時間に施工可能です。

やはり人によっては一日中使うのがスマートフォン、プライベートでもお仕事でも引っ張りだこです。

できるだけ綺麗な状態で使用したり、綺麗な状態を維持しやすい環境を構成することは非常に大切なことです。

日頃のお手入れもとても大切ですが、より良い状態で使用していくためにもぜひナノ銀コーティングをご利用ください!

 

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP