iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6P】無理矢理いれてしまったSIMトレー取り出しを行いました!

2022/12/27

 

iPhone6PSIMトレー

 

モデルiPhone6p
作業内容SIMトレー取り出し
作業時間約30分
作業費用税込4,500円(2022年12月27日現在)

本日は少し変わったご依頼をいただきました。

お写真では少しわかりづらいですが銀色の本体にピンク色のSIMトレーが差し込まれております。

これはお客さまが誤って入れてしまい、その後取り外せなくなってしまったそうです。

なんとかこれを取り外すことができないかと当店にご相談いただきました。

通常のパーツ交換の修理と違いイレギュラーなものではありますが、行っております。

通常の修理とは違うリスクがありますので注意する必要があります!

 

iPhone6P SIMトレー取り外し後

 

今回は無事に取り外すことができました。

こういったケースの際には稀ではありますがトレー事態が本体の入ってはいけないところに捩じ込まれていることがあります。

そのためSIMトレーの受け入れ先パーツのピンが曲がっていたり折れてしまっていることも。

こういった破損があるとSIMトレーにSIMを差し込んでいれてもうまく電波を拾うことができない事があります。

SIMトレーを入れる際には向きもそうですが端末にきちんとあっているものかどうかをお確かめください!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP