iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone13】液晶画面のみならおよそ15分で完了【ガラスコーティング】

2022/12/26

 

iPhone13ガラスコーティング

 

モデルiPhone13
施工箇所液晶画面
施工内容ガラスコーティング+ナノ銀コーティング
作業時間約20分

 

購入したてのiPhone13をお持ち込みいただきました!

ご依頼いただいた内容は通常のガラスコーティングに加えてナノ銀コーティングです!

当店で最もベーシックなガラスコーティングでは以下の機能が備わります。

・最大硬度9H

・撥水性

・色艶持続性アップ

ナノ銀コーティングでは上記の機能にプラスする形で

・抗菌

・防臭

この効果が加わります!

施工されたデバイスそのものに抗菌効果が加わることで細菌の増殖を防ぐことができます。

当店で施工しておりますチタンコーティングでも同じく抗菌効果があるのですがこれは光触媒にあてることで効力を発揮します。

ナノ銀は空気を触媒に効果が発揮されるため常時抗菌効果が稼働している状態となります。

そのため、見た目にも細菌という観点からも綺麗な状態を維持しやすくあります。

特にスマートフォンは1日に何度も使用しますし、外でも室内でもあらゆる場所で利用します。

そのため防御性と抗菌防臭効果を備えておくということは非常に賢い選択です。

ガラスコーティングをご検討のお客様はぜひナノ銀コーティングもあわせていただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のナノ銀コーティングについて詳細を知りたい方は画像をクリック!

ガラスコーティングの説明

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表は画像をクリック

ガラスコーティング_A4

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP