iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】比較的軽い破損のうちが修理におすすめ!【画面交換修理】

2022/12/21

 

iPhone8液晶画面破損写真

 

 

機種iPhone8
破損箇所ガラス割れ
作業内容液晶画面パーツ一式交換
作業時間約45分

 

iPhone8の故障箇所ですが、少々見えづらく分かりにくいですね。

本体右上の部分でガラス破損が起きており交換のご依頼をいただきました。

中にはこの小さな傷で?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、かなりおります。

といいますのも、使用されている方がお子様なのでガラス片が落ちて怪我したり、再度の衝撃で症状を悪化させないといった目的に方もおります。

人に譲るから、家で自宅用に使いたいからなど理由は様々です。

当店としてあまり破損がない状態での修理は常におすすめさせていただいております。

やはり症状の悪化で使用できなくると日頃のコミニュケーションにも支障がでますしお仕事にも影響します。

万が一の状態をできるだけ遠ざけるためにもはやめはやめの修理を心がけるようにしましょう。

当店は現在、事前のご予約で割引になるキャンペーンを展開中です!

メールやお電話でもご予約いただけますのであわせてご活用ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP