iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneX】最大容量80パーセントは交換目安です!【バッテリー交換】

2022/12/13

iPhoneXバッテリー交換前

 

モデル

iPhoneX

最大容量81パーセント
作業内容バッテリー交換修理
作業時間約45分

 

最大容量が80パーセントであればこれは交換の目安です。

アップルでの補償対象も80パーセントなので、ひとつの目安とすることができます。

80という数字はかなり高く見えるかと思いますが、実際は1日に何度も充電が必要になる状態ですので明らかに持ち時間が減っているというのがわかりやすい状態です。

そのため使用しているとあっという間に減ってしまいすぐに充電!ということも。

また実際に見えている数字と劣化具合があっていないiPhoneもあります。

80パーセント近辺なのに、急に電源が落ちる。

何年も変えていないのに表記が100パーセントのまま。

こういった症状の時は数字で見ている以上に劣化しているか、劣化しすぎて正しい数値を表示できていないという時があります。

すぐに交換の手配をしましょう。

 

iPhoneXバッテリー交換後

 

 

交換後は最大容量100パーセントまで回復。

これで1日の充電回数も減るかと思います。

現在、アイプラスララガーデン川口店では年末に近づくにつれてバッテリー交換をはじめ様々な依頼が急増しております。

お店に直接お越しいただいても修理を行わせて頂いているのですが、時折、指定モデルの在庫がない場合があります。

できるだけ事前のご予約をお願いいたします。

事前のご予約で割引になるキャンペーンもありお得なのでご利用ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP