iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone Xs】ひび割れは液晶漏れを引き起こすことがあります!【ひび割れ修理】

2022/12/07

 

iPhoneXsガラスひび割れ

 

 

モデルiPhoneXs
破損箇所ガラス面
作業内容画面交換
作業時間約45分

 

ガラス面にひび割れがある状態というのは防御力が大幅に低下している状態です。

割と街中でも見かける状態かもしれませんがやはり危険な状態に違いはありません。

例えばここから衝撃が入ると、ガラス面のひび割れも悪化しますし、タッチパネルや液晶画面まで貫通するケースも。

タッチパネルが破損すれば操作不能、液晶画面が破損すれば表示不良ということになります。

ガラス面のひび割れはその後の破損がきわめておきやすい状態になっているということを把握しておきましょう。

 

iPhoneXs液晶画面交換修理後

 

年末に向けてバッテリー交換だけでなく画面交換修理のご依頼も増えてきております。

なにかと忙しい時期ですが一見、軽傷のように見えるひび割れもそこからどんな破損につながってしまうかもわかりません。

できるだけ問題がない時に修理を行い、修理後にはガラスコーティングやガラスフィルムの貼り付けなどを行いしっかりとデバイスを保護しましょう!

事前のご予約で割引価格になるサービスも展開中です!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP