iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【任天堂スイッチ】真っ暗になっても画面交換で復旧の可能性あり!新品を買う前に修理を!【液晶画面交換修理】

2022/11/29

 

スイッチ液晶画面交換修理後

 

 

修理機種任天堂スイッチ
破損箇所液晶画面全体
発生していた症状画面全体黒くなってしまっている
作業時間約2~3時間(予約状況で異なります)

 

最近はじめている任天堂スイッチの修理。

ありがたいことに大盛況で日頃多くのお客様から故障のご相談や修理のご依頼をいただいております。

やはり最近大型タイトルが発売した影響もあり修理のご依頼件数が日に日に増えております。

今回のご依頼はゲームプレイ中に本体が誤って落下。

その際に液晶画面が大きく破損してしまい一面が真っ暗になってしまっている状態でした。

スティックを動かすことカーソルを動かした時のサウンドは聞こえているため、電源自体は入っているのが確認できました。

時折、落下のダメージでバッテリーの破損につながり起動できないものありますが今回は画面のダメージが深刻なようです。

 

お時間を2時間ほど頂戴して修理させていただいたところ、無事に画面は復旧しました。

やはり液晶画面が割れてだめになってしまっていたようです。

液晶画面はゲームプレイそのものが行えない状態になってしまうので必ず早めの修理に出しましょう。

そして今後のためにしっかりとしたケースに入れて使用するか、ガラスコーティングを施してより強固な状態にするのがベストです。

 

アイプラスララガーデン川口店のスイッチの修理についてのご相談は下のバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP