iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】ガラスのひび割れは怪我の危険アリ!【画面交換修理】

2022/11/15

iPhone8液晶画面破損写真

 

モデルiPhone8
故障箇所表面ガラス
作業時間約50分
価格事前予約割でお得な価格

 

大きなひび割れはそれだけで結構危険な状態です。

意外と侮れないのが切り傷です。

簡単に指くらいなら切れてしまいますし、一度割れが入ってしまうとぽろぽろと割れが広がっていってしまいます。

当然その危険なままで衝撃を加えたりすると、操作するのに必要不可欠なタッチパネルの破損や、液晶画面そのものにダメージが入るケースがあります。

堅牢な防御性を失ってしまっている状態なのでかなり衝撃に弱い状態になっています。

時に液晶漏れが起きて画面が一面真っ暗になるともう全く使えないスマートフォンになりますのでガラスが割れているだけと思わずにすぐに修理に出しましょう。

 

iPhone8液晶画面修理後

 

修理後のお写真です。

もちろんパーツは新品を使用しているので綺麗な状態です。

操作も特に問題なく行えますので怪我をする心配もありません。

当店ではガラスフィルムの販売やガラスコーティングの施工も承っております。

修理と同時に申し込みでお安く提供するサービスございますのでぜひご検討ください。

やはり丸裸のまま使用するというのはかなり危険ですし推奨できません。

特に背面がガラスでできているモデルであればなおのこと、ガラスコーティングは必要かもしれません。

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

 

iPhone画面修理バナー

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP