iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【pixel】画面保護にガラスコーティングがおすすめです!【Android】

2022/11/09

pixelガラスコーティング

 

モデルpixel6
施工内容通常ガラスコーティング
作業時間約15分
価格事前のご予約で割引価格でご案内!

 

今回はアンドロイドスマートフォン、pixelのガラスコーティングを行いました。

施工箇所は液晶画面です。

iPhoneと違い縦長にスマートなので非常に持ちやすくポケットなどにも入りやすいモデルです。

最近は画面の大型化やフルディスプレイ化が流行中なので、これからも画面は薄く大きくなっていくのではないかと考えられます。

どの使用状況でも、画面の保護はもはや必須といっても過言ではない状況です。

フラッグシップモデルでは有機ELディスプレイが搭載されているのも当たり前の状態。

おすすめの保護としてはやはりガラスコーティングです。

施工時間が15分程度と短く、デザインを崩さずに使用できるというのはモチベーションを高いまま維持してくれます。

液晶画面だけでなく背面も行っております。

一度に両方施工する方がお得な価格になりますし、特に背面がガラスでできているスマートフォンは剥き出しで使用するのは危険なのでしっかりと保護するようにしましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表はバナーをクリック

スクリーンショット 2021-09-24 16.13.09

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP