iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】厄介な液晶漏れは速やかに直しましょう!約45分で修理完了!【液晶画面交換】

2022/11/08

iPhone11液晶画面交換修理

 

 

モデルiPhone11
症状液晶画面破損
交換パーツ液晶画面一式
作業時間約40分

 

液晶画面に入った黒い線はマジックで買いたものなどではなくいわゆる液晶漏れです。

黒い線が斜めに入っているので非常にわかりやすい状態かと思います。

今のところタッチパネルに問題はないようで操作自体は行えます。

しかし、これだけ広い範囲で液晶漏れが起きますと、この後に強い衝撃などが入れば液晶漏れが広がり画面全体が真っ暗になってしまう事にもなります。

液晶漏れは小さい範囲だけでもかなり危険な状態なのですぐに修理を行うのがベストです。

もしすぐに修理を行える環境でなければ、操作を受けている間に必ずバックアップを残すようにしましょう。

iPhone11液晶画面交換修理

 

予約状況によって修理時間は少々異なりますが、基本的に40分から1時間程度で終了するケースが多いです。

修理後は綺麗な液晶画面になり操作感も問題ない状態です。

液晶漏れは放っておいても治らないですし、その破損をきっかけにゴーストタッチといった非常に厄介な症状をもたらす事があるのでできるだけ早めに修理を行いましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP