iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】古い機種でも修理の価値あり!【画面バッテリー交換】

2022/11/07

 

iPhone7-display-broken

 

 

モデルiPhone7
発生している症状電源不良・液晶画面故障
作業内容バッテリー交換・液晶画面交換
作業時間約1時間

 

ご依頼いただきましたのはiPhone7。

液晶画面が損傷してから新しいものに買い直されて1年ほど放置していたそうです。

最初は画面交換のみのご依頼で行ったのですが、修理後どれだけ充電を行なっても一向に電源が入らない状態です。

これは、もともと劣化していたバッテリーを放置していたので完全にバッテリーが上がってしまった状態です。

使わない端末もまめに充電を行うようにしましょう。

修理する場合はやはり箇所が少なければその分お安く済みます。

また放置し続けているとコンディションチェックを忘れて気づいた時にはバッテリーが膨張している!なんて時も!

 

iPhone7画面修理後写真

 

パーツを交換した後は無事に起動しました。

念の為、画面に異常がないかタッチ操作を確認したところ問題はありませんでした。

もともとは画面に線が浮かんで操作ができないとのことでしたが、線もなくなり綺麗な画面に。

無事にお渡しできる状態となりました。

使わないiPhoneでも、まだまだ利用価値はあります。

最近では中古の端末を購入して、自転車やバイクのナビといった使い方もありますし、自宅用で使用されている方も多いですね。

音楽プレーヤーとしてもお使いただけます。

まだまだ眠らせて奥にはもったない古めのiPhone。

修理して新しい使い方をぜひ模索してみてください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ご相談は下のバナーをクリック

オンライン予約

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP