iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】変な線がでてしまう時も画面修理です!【液晶画面交換修理】

2022/10/17

 

iPhone11液晶画面破損

 

 

モデルiPhone11
発生している症状画面に線が浮かぶ
作業内容液晶画面交換修理
作業時間約40分

 

少々見にくいですが画面の両橋に縦の線がうっすら浮かんでいる状態です。

お客様によりますと、最初は薄くとも時間の経過でどんどんと線が増えたり濃くなったりするとのことでした。

使用する分には問題ないが、不便なので修理をしたいというご依頼でした。

実際、液晶画面にひびや割れなどがなくとも破損してしまうケースがあり、まさに今回のような状態です。

お客様は既に1ヶ月前ほどからこの状態らしく、放っておけば治るとお話しされておりましたが、一度、故障してしまったものが自然に治るということはないので、できるだけ早いタイミングでの修理をおすすめいたします。

iPhone11画面交換修理後

 

修理後は浮かんでいた線は全て消えました。

念の為、時間の経過で画面の変化を確認しましたが、線が入ることはありませんでした。

ひび割れや液晶漏れといった症状が多く見受けられますが、線が入ってしまうという症状も画面交換修理で治るケースが多くあります。

買い直すとかなりの金額になるのでぜひ一度、修理をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP