iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

充電の持ちが気になるiPhone8!劣化したバッテリーの交換をしました!

2022/10/14

iPhone(アイフォン)や他スマホ、タブレットなど命とも言えるバッテリー。

使用しているうちにバッテリーは劣化し、1番多い症状は「充電の持ちが悪くなる」こと!

1度劣化したバッテリーは回復することはありません。

むしろ使っていくにつれてどんどん劣化は進みます!

 

「最近充電の持ちが悪いなあ」と感じたらそれはバッテリーの交換目安かも!

設定からバッテリーの最大容量を確認して80パーセント前半であれば交換をお勧めしております。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone8
症状

充電の持ちが悪い

半日も持たない

修理内容

バッテリー交換修理

修理時間

約30分程度

 

店頭看板を見ていただきご来店いただきました!

お話を伺うと、「充電の持ちが悪い・・・」とのこと。

バッテリーの最大容量を確認すると、

iPhone8 バッテリー 交換 修理 川口 埼玉

77%。かなり劣化が進んでいることがわかります。

バッテリーの交換をお勧めする「バッテリーに関する重要なメッセージ」の表示も出ています。

このままでも使用することは可能ですがバッテリーの劣化が進むと、今より充電の持ちが悪くなったり、再起動を繰り返したり、充電をしても充電ができなかったりと不便なことが・・・。

 

使っていて不便に感じる場合はバッテリーの交換を!

本体にあるデータはそのまま。劣化したバッテリーのみ交換をするのでご安心くださいませ。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8のバッテリー交換は30分程度!

在庫があれば当日中、飛び込みの修理依頼も大歓迎です!

 

 

さて、バッテリーの交換後の最大容量はどのように変化したのか。

iPhone バッテリー交換 川口 埼玉 戸田

しっかり100パーセントになりました。

今まで気になっていた充電の持ちの悪さは改善され、ストレスなく使用することができると思います♪

 

 

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換はアイプラス川口店まで!

事前のご予約はネットからも受け付けております!

事前予約バナー

 

 

 

 

■ iPhone8修理記録 ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP