iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone14Pro】買ったらすぐのガラスコーティングがおすすめです!【ガラスコーティング】

2022/10/12

iPhone14Proガラスコーティング

 

 

モデルiPhone14Pro
施工内容通常ガラスコーティング
施工箇所全面
作業時間約30分

 

最新モデルiPhone14Proのガラスコーティングを行いました。

施工箇所は液晶画面と背面の全面となりました。

作業時間約30分ほどで終了です。

ガラスコーティングはどのタイミングで行なっても良いものです。

例えば薄い傷であればガラスコーティングを行うことで見えづらくなったりする効果もあります。

ですが、一番望ましいのは全くの新品の状態であることに間違いはないと思うので、できるだけ購入してすぐにガラスコーティングをすることをおすすめいたします。

特に現行のモデルではかつのてiPhoneと違い背面がアルミからガラスに変更されています。

もちろん耐久力はあるからこその採用ですが、アルミの傷は味わいになるかもしれませんがガラスの傷は本当に心にくるだけです。

しっかりとしたガラスコーティングとガラスフィルム、さらにはケースとできるだけの防御措置をとることがとても大事になります。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティングについての事前予約、修理などの相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP