iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【アップルウォッチ】衝撃や傷に備えて対策を取りましょう!【15分でガラスコーティング】

2022/10/11

アップルウォッチガラスコーティング

 

モデルApple Watch
施工内容通常ガラスコーティング
施工面全面
作業時間約15分

 

そろそろ気温も落ち着き大分涼しくなってきました。

行楽シーズンでもあり運動が盛んになるシーズンでもあります。

どちらの場面でもApple Watchは大いに役立つでしょう。

ただし、どの場面でも傷や衝撃がつくようなタイミングはあるためしっかりとしたガードをすることをおすすめいたします。

ケースやガラスフィルムで保護する従来の方法も良いですが、せっかくならその見た目を維持したままにしたくありませんか?

そんな時にはガラスコーティングがおすすめです。

塗って硬化するタイプのフィルムになりますのでデザインを一切崩すことなく端末を保護することができます。

お時間も15分程度と短い時間で施工可能ですのでお買い物やお食事の間にお預けいただき、お帰りの際に受け取るなんてことも可能です!

現在は事前のご予約で割引になるキャンペーン行なっておりますのでこちらのサービスもあわせてご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表はバナーをクリック

スクリーンショット 2022-01-15 13.07.52

 

 

 

ご予約、またはご相談は下のバナーをクリック

お問い合わせフォーム

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP