iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

前のスマホに残っているデータそのまま!QuaPhoneの基板のせかえをしました!

2022/10/06

◆ お客様メモ ◆

機種QuaPhone
症状スマホの電源がつかなくなってしまった
作業内容基板のせかえ
お時間約3時間〜

 

今回は基板のせかえになります。

突然使えなくなってしまった仕事用で使っているQuaPhone。

充電をしてもバッテリーは溜まらず何もできなくなってしまったそうです。

中には何年間分の取引先の連絡先や写真などいろんなデータが残っているのでどうしても取り戻したい・・・ということで今回は基板ののせかえをすることになりました。

IMG_0907

 

基板のせかえは同じ端末でないとできません。端末自体はお客様にご用意していただきそれを持ち込んでいただく形になります。

電源がつかない方の端末を調査したところ充電口が故障していることがわかりました。

充電口のみの移植も良かったのですがお客様自身、「綺麗な端末を使いたい!」ということで基板を移植します。

 

IMG_0266

 

右にあるのがデータが残っている基板、それを左の新しい機種に載せ替えます。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

今回の基板載せ替えにかかったお時間は2時間30分ほど。

機種によってお時間は変わってしまいますのでご了承くださいませ。

 

IMG_0273

基板のせかえは無事完了!

中にあるデータも無事取り戻すことに成功しました。

 

基板の載せ替えは当店まで!お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

★iPhone以外の修理も承っております★

AndroidやiPad、最近ではNintendo Switchの修理依頼も増えてきております!

  • SDカードが読み込まない
  • ジョイコンを本体につけても認識されない
  • L・ Rボタンが使えない
  • アナログスティックの調子がおかしい など

Nintendo Switchの修理も当店まで!

修理料金につきましてはお手数ですが店頭またはお電話・当店公式LINEにてお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

◆iPhone修理内容◆

https://iphone-plus-kawaguchi.com/repair_list/

 

◆修理の事前予約は・・・

https://select-type.com/rsv/?id=_d8eE3p8NZc&c_id=155053&pv_flg=1

 

 

 

◆当店おすすめブログ◆

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP