iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6】表示されなくなったり操作できない時は画面交換です!【液晶画面交換】

2022/09/28

iPhone6画面交換前後写真

 

モデルiPhone6
発生している症状画面が操作中に暗くなる 触っていないのに動く
交換パーツ液晶画面・タッチパネル
作業時間約30分

 

iPhone6は、既に発売から8年が経過している端末です。

ちょうど2014年の9月でしたので、もう長い年月稼働しているスマートフォンです。

今回のお客様のようにメインでは使用しておらずご自宅でWi-Fiなどを繋いで動画視聴やゲームなどに使用されている方も多いのではないでしょうか。

既にiOSの更新はないためメイン端末として使い続けるのは少々難しいですがサブ端末としてはまだまだご使用いただけます。

 

お預かりしたiPhone6はガラス面の単純な破損と同時に操作を受け付けなかったり勝手に押されてしまうという状態です。

古い機種ではありますが当店ではまだまだ画面交換やバッテリー交換、充電口の交換なども修理対応しております。

他にも発注可能なパーツ類であれば行えるため、ぜひ一度、当店にご相談ください。

電話やメールにて受付中です。

事前のご予約で割引になるサービスもございますのであわせてご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の液晶画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の事前予約、ご相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP