iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11Pro】割れた背面と画面の同時交換修理【外装・画面交換】

2022/09/12

 

 

iPhone11Pro-display-broken iPhone11Proバックパネル破損

 

 

モデルiPhone11Pro
破損箇所液晶画面・背面ガラス
交換箇所液晶画面一式・フレーム
作業時間1日預かり

 

今回は珍しい修理、外装交換を行いました。

どういったものかと簡単にお話しますと、割れている方の端末から取れるだけのパーツを取り出して新しいフレームに移植するというものです。

現状、当店がご用意できるメニューではこの外装交換が唯一、バックガラス破損への修理方法となります。

またかなりお時間のかかる作業なので1日ほどお預かりするケースもございます。

時折、割れた背面にガラスコーティングで綺麗になりますか?という質問をいただきますが傷の多さや深さを考えると多少は見えににくなるかもしれませんが全く見えなくなるということはありません。

お写真のような状態であればやはり外装交換という形でご案内させていただくと思います。

また常に在庫あるものではないため行いたい方はぜひ事前にご連絡ください!

 

iPhone11Pro液晶画面交換修理 iPhone11Pro背面交換修理

 

 

こちらが交換後のお写真となります。

このように綺麗になりました。

ご注意いただきたいのがどうしても全く同じ色という訳ではなく少々変わってしまうケースもありますのでご了承ください。

背面がバキバキに割れてしまっている方はぜひ一度、外装交換を行ってみませんか?

事前のご予約で割引になるキャンペーンも展開中なのでぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP