iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】液晶漏れやゴーストタッチも画面交換で復旧です!

2022/09/07

iPhone11画面破損写真

 

 

モデルiPhone11
破損箇所表面ガラス・タッチパネル・液晶画面
交換箇所液晶画面一式
作業時間約40分

 

かろうじて操作はできますが、表面を触っているとぽろぽろとガラスの破片が落ちてきたり、刺さりそうになったりするので非常に危険です。

液晶漏れも既に起きており、ちょっとした衝撃などでもさらに広がりを見せてしまいそうです。

タッチパネルも使用していると時折、触れていないところをタッチするためゴーストタッチの兆しが見えています。

勝手な操作を行いすぎる状態になるとパスコードを10回以上間違えて初期化要求されるケースも非常に多いので少しでもその片鱗が見えたら即修理をご検討ください。

 

iPhone11画面修理後写真

 

修理後にはゴーストタッチの冗談も一切なく操作にも問題がない状態です。

本日はいよいよ新型iPhoneの発表が噂されているアップルイベントですが、円安や半導体不足の影響の高額になるとも言われております。

iPhoneのみならずスマートフォン全てに言えることですが、基盤に問題がなければパーツ交換でまた使用できる状態になりますのでぜひ一度、当店にご相談ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP