iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneX 】画面割れ修理はその日に完了!もちろんデータはそのまま

2022/08/30

落として割れてしまったiPhone(アイフォン)の画面は即日、データはそのまま修理することができるのってご存知ですか?

当店では壊れてしまった画面・劣化したバッテリーなど「パーツ」のみ交換をしているのでデータは消えずに修理することができます!

「データ移行するのめんどくさい」「バックアップとっていない」などの心配無用!

埼玉県川口市にてiPhone(アイフォン)修理をする際はアイプラスララガーデン川口店まで♪

 

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種iPhone X
修理内容ガラス割れ修理
作業時間約30分〜

 

iPhone X ガラス割れ修理 川口

ポケットからするりと落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。

割れている画面上部は操作すると少し反応が悪く、スムーズに操作ができません。

また、操作をしていないのにも関わらず勝手に操作がされてしまう状態です。

この症状は『ゴーストタッチ』といい、そのまま放置をしておくと勝手にアプリを起動したり、誤ったパスコードを打ち込まれたりします。

勝手に操作されるだけなら・・・と思うかもしれませんが、データにとってとても危険です。

誤ったパスコードを10回打ち込まれてしまえば本体はロックされてしまい、再度使えるようにするにはデータを全て削除(初期化)をするしか方法がなくなってしまいます。

写真や動画、仕事上で必要な書類などデータを守るためにはゴーストタッチを放置しないようにしましょう。

 

 

 

◆ 画面修理完了後 ◆

ガラスが割れてしまい、ゴーストタッチの症状があったiPhone Xでしたが、修理後は勝手に操作されてしまうこともなくなりました。

画面も綺麗になったのでガラスの破片も落ちず、安全に使用できます。

iPhone X 画面割れ修理 データそのまま 川口

 

ララガーデン川口2階(おしゃれ工房内にて)

iPhone修理はもちろん、iPadやAndroid・Nintendo Switchの修理も受け付けております!

修理に関するご質問・ご相談等は当店公式ラインまたはお電話・メールにてお待ちしております!

友だち追加

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

■ iPhone修理記録一覧 ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP