iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】画面縦半分が真っ暗に!液晶漏れはすぐに修理しましょう【画面修理】

2022/08/23

iPhone7画面破損

 

モデルiPhone7
破損箇所液晶画面・タッチパネル・フレーム
症状液晶画面半分タッチ操作不可
作業時間約45分

 

外出中に落下させてしまい重度の破損状態に。

画面のおよそ右半分が暗くなってしまい液晶漏れ状態です。

さらにタッチ操作も不可能になってしまい、ちょうど設定パスコードがタッチ操作ができない部分になってしまっているのでパスコードが解除できないという状態。

加えてフレームの破損もかなりのものであり既に内部のパーツが露出してしまっている状態です。

カメラ付近やホームボタン付近が顕著で、どちらもお水などが入ってしまえば大ダメージは免れないほど危険な破損です。

重度破損の場合は可能な限り修理を早めに行いましょう。

 

iPhone7画面修理後

 

 

画面の交換修理後のお写真です。

無事に故障は回復し、タッチ操作も問題なく行える状態になりました。

フレーム部分も新品になるためさきほどのような危険な状態を脱することができました。

液晶漏れまで起こしてしまうともう治すのは難しいかな?と思われるかもしれませんが、実際に修理を行うと復旧するケースは非常に多いので一度、修理をご検討いただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の事前予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP