iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6s】古いモデルでもバッテリー交換でまだまだ使用できます!【バッテリー交換】

2022/08/22

 

iPhone6sバッテリー交換

 

 

モデルiPhone6s
最大容量(交換前)47パーセント
作業内容バッテリー交換
作業時間約30分

 

iPhone6sは既に発売から7年が経過しようとしている機種ですが今でも使用されている方は非常に多いモデルです。

実際にバッテリー交換や画面交換を繰り返すことで使用することもできます。

今回のiPhone6sのお客様も故障を直したりバッテリー交換をすることで今日まで使用されているそうです。

当店で行った修理内容はバッテリー交換、最大容量が交換目安の80パーセントを大きく下回った47パーセントの状態。

どれだけ充電してもすぐにバッテリー残量はなくなったり、残量が100パーセントに近い数字でもいきなり電源が落ちたりするようです。

典型的なバッテリーの劣化症状です。

このような場合にはすぐにバッテリー交換を試みましょう。

 

iPhone6sバッテリー交換

 

交換後は無事に最大容量が100パーセントに回復しました。

交換後様子を見ていましたが残量がいきなり減ることもなければ電源がいきなり落ちるということもありませんでした。

iPhone6sは既にサポート対象外の製品ではありますが、当店ではまだまだバッテリー以外にも画面の交換やカメラの交換なども受付しております。

修理をご検討の方はぜひ一度、当店にご相談ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP