iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone8 】画面修理をしてもデータはそのまま!

2022/08/20

iPhone(アイフォン)やスマートフォン修理をすると『データ』がなくなってしまう、初期が必須と思われる方が多いですが、当店では壊れてしまった画面やバッテリーなどのパーツのみの交換をするので基本的にはデータはそのままの修理になります!

 

  • ガラス割れ
  • 液晶漏れ
  • タッチ不良 

画面に関する修理はアイプラスララガーデン川口店まで!

 

 

■お客様メモ■

機種iPhone8
修理内容

ガラス割れ・液晶修理交換

ガラスコーティング

作業時間画面修理30分・ガラスコーティング10分

 

iPhone8画面修理交換埼玉県川口市即日

 

高いところから落としてしまい画面がバキバキに割れてしまいました。

画面はひどく割れていますが、反応悪い部分もありますが操作はできます。

現状操作ができるのでそのまま使うこともできますが割れた画面は危険

勝手に操作されてしまうゴーストタッチや割れている隙間から水が浸入し簡単に水没する可能性もあり本体にとってとても危険・・・。

iPhone(アイフォン)や他スマホもそうですが一番大事な基板に影響を与えてしまうとデータもなくなってしまう可能性もあります。

 

大切なデータを守るため、本体を長く使うためには故障・破損してしまった時に修理をすることが大切です。

 

 

 

 

■修理完了後■

iPhone8画面修理ガラスコーティング川口即日

 

画面の交換後、スムーズに操作することができました。

修理後の動作確認ではカメラやTouch ID(指紋認証)、通話機能など問題なく動作し今までどおり使用することができました。

今回修理と同時にガラスコーティングの施工もしました。

画面割れやキズ、防指紋の効果もありますので修理と同時にまたはガラスコーティングのみ施工も受け付けております♪

 

 

▼iPhone画面修理については下のバナーから

iPhone画面修理バナー

 

 

▼画面修理はオンラインからご予約可能です!

事前予約バナー

 

 

 

 

■過去の修理記録・・・■

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP