iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone8 】最大容量は77%!充電持ち回復にはバッテリー交換です!

2022/08/20

最近充電の持ちが悪いと感じていませんか?

iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)などのスマホに使われているリチウムイオンバッテリーは長期間使うこと、頻繁に使うことで少しずつ劣化します。

バッテリー劣化は大変なこと!?と思われるかもしれませんが自然現象なので仕方がないこと・・・。

 

  • 充電持ちが悪い
  • 充電がたまらない
  • 急激に減る
  • バッテリーが膨張している など

 

バッテリーに関する不具合はバッテリー交換で解決します!

お近くの修理店もしくは当店アイプラスまでお待ちしております。

 

 

 

▼お客様メモ▼

 機種iPhone8
修理内容バッテリー交換修理
作業時間約30分ほど

 

最近充電の持ちが悪いと気になっているお客様でした。

100%まで充電をしてもすぐになくなってしまい1日に数回充電をしないと持たない状態だそうです。

今回新しい機種を買おうとも考えたそうですが、新機種は高額だし使い慣れた今のiPhone(アイフォン)を手放すのは・・・ということで今回ご来店いただきました。

 

発売当初から使い続けているiPhone(アイフォン)のバッテリー最大容量を確認すると77%

 

iphone8バッテリー交換川口西川口戸田即日修理

 

バッテリーが劣化すると表示される

「バッテリーに関する重要なメッセージ」の表示もありました。

これは設定にて皆様も簡単にご確認いただけますので

【設定】▶︎【バッテリー】▶︎【バッテリーの状態】からご覧くださいませ!

 

 

 

▼修理完了後▼

iPhone8のバッテリー交換は30分ほどいただければ修理できます。

劣化したバッテリーのみ交換になりますので中にあるデータはそのまま!

修理後、データ移行等は必要ありませんのですぐに使用可能です!

 

 

iPhone8バッテリー交換川口戸田埼玉

 

 

バッテリーの交換後は最大容量100%になり

バッテリーに関する重要なメッセージの表示も無くなりました。

今まで気になっていた充電持ちは改善され、快適に使用することができると思います!

 

 

■iPhone(アイフォン)バッテリー交換修理料金のご確認は下のバナーから

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

■バッテリー交換のご予約はネットからも受付中

事前予約バナー

 

 

 

 

 

■iPhone8シリーズ修理記録■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP