iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6s】最大容量80%を切ったらバッテリー交換をしましょう【バッテリー交換】

2022/07/13

 

[caption id="attachment_21089" align="alignleft" width="300"]iPhone6sバッテリー交換前 iPhone6sバッテリー交換前[/caption]

 

 

モデルiPhone6s
最大容量75パーセント
症状持続時間低下
作業時間約30分

 

80パーセントを切り70パーセント台まで入っているiPhone6sのバッテリー交換を行いました。

発売からかなりの時間が経過しているモデル、既に修理を行っていない店舗も増えておりますが、当店ではまだまだ続けております。

お預かりしたiPhoneは持続時間の低下が非常に深刻になっており、時折ケーブルを繋ぎっぱなしでないと電源を維持できない時があるのとのことでした。

古いモデルにはなるため症状の内容を考えると実際にはもっと劣化していてもおかしくはありません。

最大容量を示す機能そのものが機能していないとずっと新品時と同様の100パーセントのままになっている時があります。

電源周りで明らかにおかしい時は一度、修理をおすすめします。

 

 

[caption id="attachment_21088" align="alignleft" width="300"]iPhone6sバッテリー交換後写真 iPhone6sバッテリー交換後[/caption]

 

交換後は最大容量は無事に100パーセントまで回復しました。

ケーブルを刺さずに10分ほどテストしましたが、電源は落ちませんでした。

症状も回復したかと思われます。

急に電源が落ちたり、ケーブルを差しっぱなしじゃないと起動しないという方はぜひバッテリー交換をご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表はバナーをクリック

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP