iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】電源がいきなり落ちるデバイスはバッテリー交換で復旧します!【バッテリー交換】

2022/07/11

 

 

[caption id="attachment_21083" align="alignleft" width="300"]iPhone7バッテリー交換前写真 iPhone7バッテリー交換前[/caption]

 

 

機種iPhone7
症状電源が落ちる 持続時間低下
交換箇所バッテリー
作業時間約30分

 

最大容量80パーセントがアップルで補償が入っている場合無償交換になる数字です。

ただし、この機種はiPhone7。

既に古い機種ですのでバッテリーが劣化していることは間違いありませんが、80パーセントにしてはちょっと考えにくい症状がでております。

それが電源がいきなり切れてしまうというものです。

実際、劣化したバッテリーでは起きやすい症状ですが80パーセントではさすがに起きにくいと思います。

この最大容量の数字も実は劣化具合によってはうまく機能しないことがあるのでおそらく実際に80パーセント未満の数字になっていると考えられます。

電源が切れるといった症状がでている時はかなり劣化している時だと考えましょう。

 

[caption id="attachment_21082" align="alignleft" width="300"]iPhone7バッテリー交換後写真 iPhone7バッテリー交換後[/caption]

 

 

作業完了後のお写真です。

最大容量は無事に回復。

大体10分ほどでいきなり電源が落ちるとお伺いしていたのですが15分程度テストさせていただきましたが、特に電源が落ちるといった症状は発生しませんでした。

作業時間はおよそ30分です。

また事前にご予約をいただいていたので予約割という割引サービスが適用になりました。

ご依頼の前には事前のご予約がおすすめです。

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表はバナーをクリック

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP