iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面が勝手に動く【iPhoneXR】ゴーストタッチは画面交換で回復します!

2022/06/20

 

iPhoneXR画面交換修理実例

[caption id="attachment_21015" align="alignleft" width="300"]iPhoneXRゴーストタッチ修理前 iPhoneXR ゴーストタッチ修理前[/caption]

 

 

モデルiPhoneXR
発生している症状ゴーストタッチ
作業内容液晶画面交換修理
作業時間約40分

 

お写真ですと、少々わかりづたいのですがこちらの画面はゴーストタッチが発生している状態でした。

勝手に画面が反応して動いてしまうことをゴーストタッチと呼び画面の破損で現れる症状です。

表面のガラス、液晶画面はフィルムも貼られており、きちんとしっかりと保護されています。

ですが、落下させて衝撃を与えてしまった所、画面が勝手に動く状態になってしまいました。

おそらく操作に使用しているタッチパネルが故障した状態かと思われます。

幸いなことにパスコードの設定は行わずに使用していた様なので初期化を避けることはできました。

ただこれでは、通常使用することができないため画面の交換修理を行うことになりました。

 

[caption id="attachment_21016" align="alignleft" width="300"]iPhoneXRゴーストタッチ修理後写真 iPhoneXRゴーストタッチ修理後写真[/caption]

 

 

修理後、ゴーストタッチは収まり通常使用することができる状態に戻りました。

一見、ヒビ割れなどなくても今回のようにタッチパネルが破損してしまうケースがあります。

そういった症状は画面の交換修理で復旧できるケースが多いため、ぜひ修理をお試しください。

およそ約40分の作業時間で修理は完了となります。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約や相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP