iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone11 】タッチ操作一切できない!画面修理とガラスコーティングを行いました。

2022/06/18

画面が少し割れただけでもiPhone(アイフォン)にとっては大きな怪我・・・。

少しの割れでも操作ができない・液晶表示がおかしいなどの問題が出ます。

割れ方によっては何も問題なく使用することもできることもありますが、割れてから数日後・数ヶ月後に不具合が発生するのもよくあること・・・。

 

今回は割れてから時間が経過しているのに突然画面操作ができなくなってしまったiPhoneの修理になります。

 

 

■お客様メモ■

機種iPhone11
修理内容画面修理交換+ガラスコーティング
作業時間約40分ほど

 

iPhone11 操作できない 修理 川口

 

液晶は問題なく表示されているものの、タッチパネルが壊れてしまいタップしても全く反応しません。

いつこの状態になったのか、お客様に尋ねてみると「さっき落としてから・・・」とのこと。

 

アラームが鳴り続けていますが操作ができないためスリープボタンを押して消すしか方法がなく、スヌーズ状態に。

強制再起動をしても改善が見られなかったので画面自体に問題があると判断いたしました。

画面の修理をして様子を見てみようと思います・・・。

 

 

■修理完了後■

iPhone11の画面修理は30分ほど、そして今回はガラスコーティングも行いましたので40分お時間をいただきました。

iPhone11 修理 川口 ララガーデン川口

 

画面修理・交換後タッチ機能は戻り、問題なく操作・使用することができるようになりました。

ガラスコーティングも行いましたので画面の強度もアップ!

画面割れ・キズの対策もバッチリです。

 

iPhone11の画面修理以外の修理ももちろん承っております。

●充電口

●スピーカー

●カメラ

●バイブレーター

●システム復旧

●データ移行 など

 

何かお困りの際には当店アイプラスララガーデン川口まで!

修理のご相談・ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

iPhone画面修理バナー

 

 

 

事前予約バナー

 

 

 

 

■iPhone11修理速報■

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP