iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

衝撃を受けたら画面が何もみえなくなった!こんな時は画面交換で復旧の可能性があります!

2022/06/07

 

iPhone7画面交換修理実例

[caption id="attachment_20973" align="alignleft" width="300"]iPhone7画面破損写真 iPhone7画面破損[/caption]

 

機種iPhone7
破損箇所液晶画面 タッチパネル ガラス
発生している症状電源はついているが画面なにも見えない
作業時間約40分

 

かなり大きな割れが入ってしまったiPhone7です。

画面を縦にわるようなひび割れにこの位置からでは見えづらいのですがフレームも少々湾曲しており、かなり危険な状態です。

もともと割れている部分があった状態で使用していたとのことでしたので更なる衝撃でいよいよ画面がダメになってしまったパターンかと思われます。

電源が入っていることが安心材料ではありますが、同時に危険なシグナルです。

いま現在、ほとんどの方がパスコードを使用していると思われますが、画面の破損に症状にはタッチパネルの誤動作というものがあります。

これは勝手に画面を何度も押してしまう症状でして、パスコードを10回以上間違えて強制的な初期化コースになるため非常に危険です。

同様の症状になっている場合は本当にいちはやく修理が必要です。

 

[caption id="attachment_20974" align="alignleft" width="300"]iPhone7画面修理後写真 iPhone7画面修理後[/caption]

 

 

今回はゴーストタッチは起きていなかったようで、パスコードの押し間違いは発生しておりませんでした。

ただ、フレームが歪んでいる状態ですので使用するには細心の注意を払い、まめにバックアップをとっていざという時には速やかに買い換えることができる状態にしておく必要があります。

iPhone7自体は発売から年数が経過しているため場合によっては画面パーツのみではなく基盤なども経年劣化でダメージを受けているので衝撃などによっては破損しやすい状態です。

少々、古いモデルを使用している方はしっかりとした対策を取りながら使っていきましょう。

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP