iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7の液晶画面交換修理を行いました 白化した液晶画面が綺麗になります!

2022/05/24

 

[caption id="attachment_20914" align="alignleft" width="300"]iPhone7画面破損修理前写真 iPhone7画面破損[/caption]

 

修理機種iPhone7
故障箇所液晶画面
発生している症状一部タッチ操作不可 画面白化
作業時間約40分

 

落下時の衝撃でフレーム右下に大きなダメージ、更に液晶画面が薄く白くなり段々とタッチ操作ができなくなるという症状が発生しておりました。

よくみると内部が見えるくらいの破損なので重症です。

また修理の最中に判明したのですがどうも水分が流入した形跡があり、水没判定がでておりました。

気をつけて使っていたとしても、物理的に穴が空いてしまっている以上はその危険性がつきまとってきます。

内部が見えたり、ゴミや水が入るのが容易いレベルまできていたら、必ずすぐ修理に出しましょう。

 

[caption id="attachment_20915" align="alignleft" width="300"]iPhone7画面破損修理後写真 iPhone7画面破損修理後[/caption]

 

今回は無事に画面が復旧しました。

しかし内部が濡れている以上、水没していないものと比べた時に問題は比較的起きやすい状態です。

例えば使用できていたパーツが使用できない、電源が入らないといったこともあり得ますのでスマートフォンに水分は非常に危険です。

破損した時のお写真をみていただくとわかりやすいのですが、基本的にiPhone丈夫ですが落ちる時は画面や背中側から落ちるということはありません。

大抵が四隅の角部分であることが多いため、できるだけしっかりとしたバンパーケースを装着するようにしましょう。

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP