iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

バッテリーが劣化、充電をしても電源がつかない iphone7 のバッテリー交換をしました!

2022/05/20

充電の持ちが悪いから機種変更・・・?ではなく!それ、バッテリーの交換をすることで改善します・・・!!

 

  • バッテリーの持ちが悪い
  • 充電をしても充電ができない・電源がつかない
  • 充電をしながら出ないと使用ができない など

 

バッテリーの劣化が原因で起きているその不具合は機種変更しなくても大丈夫!

もちろんデータはそのままでバッテリーの交換をさせていただきます!

 

 

お客様メモ

機種iPhone7
症状充電をしても電源がつかない
修理内容バッテリー交換修理
作業時間約30分〜!

 

本日は今朝から充電をしても電源がつかないiPhone7の修理になります。

 

iPhone7バッテリー劣化 修理

 

昨日の寝る前から充電をしているのにも関わらず充電が溜まらず朝になっても電源がつかないとのこと・・・。

画面が影響しているか・・・?と思いましたが電流を確認するとわずかに電気は通っている様子。

 

考えられるのは「バッテリー」か「充電口」

最近充電の持ちが悪いとお客様自身感じていたみたいなので「バッテリー」が劣化し今回の不具合が発生しているのだろう・・・と思い、今回バッテリー交換をしてみました・・・。

 

と、画面を開けるとバッテリーが膨張していました。

iphone7-battery-accident-repair-kawaguchi

 

画像では分かりにくいですがバッテリー内にガスが発生し膨張しています。

バッテリーの膨張もバッテリー劣化の1つになります。

膨張しているか確認するのは難しいですが、画面が浮いてきている・湾曲している場合は膨張しているかの可能性が高いです。

 

 

修理完了後

iPhone(アイフォン)修理にかかる時間が数日かかると思っている方が多くいますが、バッテリーの交換は即日の修理ができます。

もちろん中にあるデータはそのまま!修理前の事前バックアップは最悪取らなくても大丈夫!ご心配の方はとっておくのがベストです。

 

バッテリー交換後のバッテリー膨張はなくなりiPhone7も電源がつくようになりました。

iPhone7修理 川口 バッテリー修理

最大容量も100パーセント。

動作確認も異常があるところもありませんので問題なく使用できると思います♪

 

 

埼玉県川口市にてiPhone(アイフォン)のバッテリー交換をご検討中の方はぜひ当店まで★

■iPhoneバッテリー交換料金■

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

■事前予約でお得に修理♪■

備考欄にて『予約割適用』と一言いただければ修理料金から-¥500!

事前予約バナー

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP